今を生きる

朝6時
まだ太陽は上がっていない。
部屋のカーテンの隙間から
朝雲が見える。
さぁ…朝の始まり。。。

 

 


顔を洗い
コップ1杯の白湯を飲んで
ウォーキングスタイルに身を包む

 

 


最近の
朝の習慣
ウォーキングをはじめました。

 


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


存在感のある輝く人を育てる


表情美コンサルタント

 

大渡絹代です

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 


『早起きは三文の徳』

 

 

f:id:anielnagasaki:20201005173508p:image

 

 

朝早く起きれば、

健康にも良いし

それだけ

仕事や勉強がはかどったりするので

得をするということです。

 


こちらの

ことわざ通り

朝のウォーキングをはじめて

良いことが続いています。

 

 

やはり、一番は健康です。

体調がとても良くなりました。

何よりも目覚めが良いのです。

起きてスッーと行動ができ

頭もさえています。

 

 

色んなアイデアが浮かび

改めて

やりたいことが

明確になっているように思えます。

 

 

 

歩いていると

普段気づかなかったことに

目を向けることもできます。

 

 

季節は確実に変わっています。

太陽が上がる時間も

少しずつ変化して、

吹く風に少し冷たさを感じたり…

赤トンボが飛んでいたり…

小道に咲いている小花もささやかに秋色だったり…

 

 

 

こんな風に

朝の時間を感じるごとに

『今を生きてる』って実感することができ

幸せな気持ちになる。

 

 

 

一人一人

人生があって

その場所に行かなかったら

見えないこと

わからないことって

たくさんあるんですよね。

 


最近の取り組みとして

仕事に目を向けると…

新しいことにチャレンジしています。

 

f:id:anielnagasaki:20201005173628j:image

 

これまで対面で行うことに価値を重んじ

信念を持って取り組んできた内容を

(法人様向け研修・専門学校マナーの授業)

オンライン化へ対応するための取り組みとして

動画撮影にチャレンジ中です。

 

 

プロフェショナルな方々との

仕事は気が引き締まり

慣れない撮影も

課題を残しつつも

楽しく臨んでいます。

 

f:id:anielnagasaki:20201005173652j:image

 

 


対面において、

第一印象はわずか数秒で決まると言われています。

非対面になるとそれは「1秒」とも。

 


その一瞬を信頼に繋げるためには

環境づくりは必須。

ニューノーマルの時代に

柔軟にサポートできるよう進化いたします。

 


お披露目の時は

温かく評価していただけると幸いです。

 

 

▷▷▷▷▷

 


リアルとオンラインを融合した研修・授業を承ります。

詳しくは担当者様とお打ち合わせをさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

 


A n i e l

ホームページ

 

f:id:anielnagasaki:20201005174353p:image

https://aniel-nagasaki.jimdofree.com/ …………………………………………………… 

 

 

 

 『マナーは相手を思う気持ちから…』

笑顔と笑声で

気づきにあふれた研修・授業を行います。

 

 

 

▷▷▷▷▷

 


大渡絹代公式LINE

 

 


ご登録特典

①あなたの品格チェックシート

②かがやく瞳のトレーニン

③60分無料オンラインレッスン

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

🧸Instagram

 https://instagram.com/kinuyo_owatari

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°