2021-01-01から1年間の記事一覧

自分らしさって・・・

新年度が始まって 早2週間。。。 スケジュールノートに目を通すと『緊急でないが重要なこと』であふれている。 しかし… 全ての時間をそのことに使っている? と自問すると 全力で『はい』とは言えない。 1日24時間は 待ったなしで過ぎていく。 みなさんはい…

毎日の小さな選択と出会い

おはようございます。 3月の風は、まだまだ冷たいけれど…春の訪れを ヒト・コト・モノが 様々な形で知らせてくれています。 ⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒ 影響力のある輝く人を育てる 表情美コンサルタント 大渡 絹代です。 ⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒ 人は、日々…

丁寧な暮らしこそがピンチを救う

おうち時間が長くなると時間の使い方が変わります。気づけば1月も最終日となりました。 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 影響力のある輝く人を育てる 表情美コンサルタント 大渡絹代です *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 自宅で過ごす時間が長くな…

New Dream New Life〜見つめなおして新しい私へ〜

2021年のスタートより10日が過ぎました。時は確実に過ぎています。 「一年の計は元旦にあり」 新年に目標を立て描き 思想して動き出された方もいらっしゃるのではないでしょうか。 ⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒ 影響力のある輝く人を育てる 表情美コンサルタント…