2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヘアドネーションへの想い】

みなさん おはようございます。 印象力で輝く未来につなげる インプレッション・デザイナー 大渡 絹代です。 心の中に、あたためて 大切にしていること。 みなさんの中にもありませんか? わたくしも… 少し前から、意識して 大切にしてきた事がありました。 …

【表情美人】

おはようございます印象力を磨いて輝く未来につなげるインプレッション・デザイナー大渡 絹代 です 思わず惹きつけられるような魅力的な顔立ちの人また会いたい一緒にいたいと思う人みなさんの周りにいらっしゃいますか そこには生き生きとした表情優しい笑…

【心の栄養!ちゃんと摂れてますか?】

おはようございます。 印象力で、輝く未来につなげる インプレッション・デザイナー 大渡 絹代です。 私たちに与えられた時間は1日24時間。 その時間を、 どのように使うのかは1人1人違っていて、 使い方も自由なのだけど… それは、 親しくさせて頂いている …

【挨拶力で気持ちよくスタートしませんか】

こんにちは。 印象力で、輝く未来につなげる インプレッション・デザイナー 大渡 絹代です。 昨日の 新元号の発表! 日本中が、 緊張と期待を胸に、 心一つになった 瞬間ではなかったでしょうか。 「令和」 美しい響きですね。 「令和」の意味、理由は… 人々…