New Dream New Life〜見つめなおして新しい私へ〜

2021年のスタートより10日が過ぎました。
時は確実に過ぎています。


「一年の計は元旦にあり」

 

 

新年に目標を立て
描き

思想して
動き出された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 


影響力のある輝く人を育てる

表情美コンサルタント

大渡絹代です。

 

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 


人生の財産とは

さまざまな経験と体感であると

常々感じていることではありますが…

 

 

 

 


やはり

『健康』であることが一番であり

心の声に純粋であることが

良い思考、しいては成果につながるのだと思うのです。

 

 

 

 


知識や知恵をインプットすることも

もちろん大事なこと。

今、様々なところで

新しい時代到来と言われています。

 

 

 

 


私も

新しい風を感じながら

感情に寄り添うことを大切にしたいと考えました。

 

 

f:id:anielnagasaki:20210111114135j:image

 

 

やるべきことは先送りにしない

行動が制限される今だからこそ

時間を無駄にしない。

 


ありがたいことに

新年より

新しいご縁をいただいています。

 

 


するべきか

せざるべきかの判断は

心の声に純粋でありたいと思います。

 

 


たとえ

行動して

成果が出るまでに

時間がかかったとしても

それ以上の価値を

自分の中で感じ取ることは必ずできます。

 

 


もし…

みなさんの中に

ちょっと勇気が出せずに

立ち止まっている方がいるのでしたら

 

 


ぜひ、

New  Dream New Life

心地よく

丁寧に

一歩進んでみませんか。

 

 

 

2021年

みなさまの

明日が穏やかで温かいものになりますように。

 

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

 

 

A n i e lからの贈りもの

 


心をつかむ褒め言葉

さ・し・す・せ・そ

 


さすがですね

 


知らなかったです

信頼していますから

 


すばらしいです

素敵です

 


センスがいいですね

 


そうなんですか

 

 

褒め上手、感謝上手で

幸せの循環を作りましょう。

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

A n i e lホームページ

https://aniel-nagasaki.jimdofree.com/

 


大渡絹代公式ライン