【毎日の小さな選択と出会い】

 

こんにちは。

印象力を磨いて、輝く未来につなげる

インプレッション・デザイナー

大渡 絹代です。

 

 

 

人は、日々たくさんの選択をします。

今日は、この服にどのバッグとアクセサリーを

合わせようかという些細なものから、

誰とどんな人生を生きていくかといった大きなテーマまで・・・

 

f:id:anielnagasaki:20190214122014j:plain

 

 

その選んだことか、全て正解なのかは分からない。

でも、選択したこと、選択した生き方には

責任を持ちたいといつも思っています。

 

 

先日も、ある大きな選択をしました。

その場所で、わたくしの役割りがあるのであれば

お役に立ちたいと思い受任いたしました。

その場所で、咲くことが自分の目指すところに

辿り着けることなのかは分からない。

でも、これだけははっきりと決めています。

「最善を尽くすこと」

 

 

常に自分の人生に大切なこととは何かを問い続け、

それを先送りしない人生を生きる。

 

 

正解は、

その瞬間瞬間で変わってもいいのかな・・・

 

f:id:anielnagasaki:20190214133325j:plain

 

 

2019年✰✰✰

 

 

今年は、年号も変わる大きな節目の年になりますし、

2020年東京五輪に向けて勝負をかけて行く方も大勢いらっしゃいます。

 

変化と成長の年とも言われていますね。

もちろん変化すると言うことは、成長することなのですが・・・

今まで心地いいと感じていたことに違う感覚が芽生えたり、

人や仕事とのかかわり方が変わっていく人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

わたくしの近い人も、この春より長年勤務していた仕事を退職。

新しい試みを始めます。

とても勇気のある決断、それこそ大きな選択をされました。

しかし、彼女は一寸の迷いもなくその目はキラキラと輝いています。

彼女の成長と夢を心から応援したいと思っています。

 

f:id:anielnagasaki:20190214131718j:plain

 

 

毎日の小さな選択、大きな選択

そして出会い♡

またここから自分の人生をデザインしていく。

 

 

✰Anielの今日のひとりごと✰

 

人生とは自分を見つけることではない。

人生とは自分を創ることである。

 

 

最後まで、お読み頂きありがとうございます。

 

 

 

【印象力をアップして選ばれる人になる】

企業研修、学校教育マナー研修、個人レッスンは

こちらから、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ - aniel-nagasaki ページ!

 

 

Aniel

大渡絹代official web

 

 

印象力デザイニング - aniel-nagasaki ページ!